
自分で更新できる最短ホームページテンプレート|石田卓馬氏の口コミ

スマホ用テンプレ付の方を購入しました!!石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、比較、体験談、評判、評価などです。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの紹介者特典について

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

私(たくみ)は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートのスマホ用サイト付の方を実際に購入して、サイトを作成しました。

作成した自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレター用1カラムページと、2カラムサイトのサンプルは、他の記事でまとめていますので、そちらも見てみてくださいね。

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

この記事では、当ブログ経由で自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入してくれた方だけに付く、私からの紹介者特典としてのプレゼントをご紹介していきます。

 

f:id:hyobans:20170326202328j:plain

まず、「画像素材」です。

ホームページに欠かせない、画像素材をお付けします。

キレイな画像が貼られているだけで、ホームページの質がぐっと上がります!

動くボタンや動くマーク、小さめで使いやすいシンプル画像315点など、使いやすい画像素材がたくさんあるので、自分で更新できる最短ホームページテンプレートと一緒に使って頂ければと思います!

 

f:id:hyobans:20170326202350j:plain

 自分で更新できる最短ホームページテンプレートでアフィリエイトをしようと考えている人は多いと思います。

自分で更新できる最短ホームページテンプレート本体の特典にも、月5万円稼ぐためのアフィリエイトのやり方が収録されているのですが、パラノーマルアフィリエイトもかなり有名な3人が作ったノウハウなので、見て損するということはありえません。

初心者向けだけじゃなく、中級者から上級者向けのノウハウやツールをお付けしたので、詳しくは下の「再配布可能マニュアル紹介ページ」を見て下さい。

 

f:id:hyobans:20170326202408j:plain

 

f:id:hyobans:20170326203132j:plain

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートを使ってアフィリエイトをする際、アフィリノウハウ系をやってもいいのですが、少々ライバルが強めです。

アフィリエイトにはほかにもジャンルがあります。

美容、健康、学習、恋愛ノウハウなどです。

ここから自分の得意なジャンルの商材をアフィリエイトするとき、あなたの紹介者特典として使うことができる各ジャンルのマニュアルをお渡しします。

詳しくは上のボタンをクリックして詳細ページを見てみて下さい。

美容、健康、恋愛、学習の再配布可マニュアルPDFなので、あなたのアフィリエイトの即戦力として使うことができます。

 

f:id:hyobans:20170326202424j:plain

自分で更新できる最短ホームページテンプレートは、HTMLサイトといわれます。

ワードプレスというのは、HTMLサイトと同じくらい使われている、無料のブログサービスです。

ブログと書きましたが、そのデザイン性から、ワードプレスはブログというよりもホームページに近いものが作れます。

有料のワードプレス用テンプレートなどは、ものすごくたくさん販売されていて、ものすごくレベルの高いホームページも作れてしまいます。

外注すると、50万円とか、100万円はしておかしくありません。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートでホームページ作成に慣れてきたら、ワードプレスサイトも一度は作ってみることをお勧めします。

HTMLサイトが作れるのであれば、ワードプレスサイトも作れるようになっています。

ワードプレス用の綺麗なテンプレートは有料のものが多いのですが、今回はデザイン性に優れたワードプレス用テンプレートを紹介者特典として無料でお受け取り頂けます。

「2つも作るなんてめんどくさいよ。」と思われる方は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートでサイトを作って下さい。

もし、作成に慣れてきて、「ワードプレスサイトもやってみようかな」という気になったら、「BBC4」も試してみて下さい。

SEO効果が高いと言われているHTMLサイトとワードプレスサイトの両方を作れるようになったら、最高ですね。

あと、高解像度の背景画像とヘッダーバナー画像だけでも価値があります。

画像は自分で更新できる最短ホームページテンプレートと併用できるので、受け取ることをおすすめします。

 

f:id:hyobans:20170326202441j:plain

ホームページ作りにおいて重要なのは画像加工の技術です。

画像加工がうまくできるようになれば、魅力的なバナーやヘッダーなどがすぐに作れるようになります。

画像に文字を入れる技術は、早めに覚えておいた方がいいでしょう。

サイト訪問者は、文字よりも先に画像や写真を見ようとします。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートと画像加工の技術があれば、ホームページ作成会社ができてしまうくらいです。

スキルアップしていって、どんどん魅力的なホームページを作っていってくださいね!

 

 

たくみからの紹介者特典は、
このサイトのリンクから「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」のページに進み、
自分で更新できる最短ホームページテンプレートのページ内の「お申込みはこちら」ボタンをクリックします。
紹介者特典の欄に、【たくみからの特別特典☆】という表記があれば、特別特典をお受け取り頂けます。

f:id:hyobans:20170326204550j:plain

是非とも活用してください!

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

 

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの返金保証は使える?

はじめに、実際に「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」を使ってサイトを2種類作ったので、是非ともみてみてください!

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートサンプル

 

1カラムテンプレートのサンプルサイトはこちら

※アフィリエイターにとって必須の1カラムセールスレター用テンプレを使いました。

f:id:hyobans:20170226151300j:plain

 

2カラムテンプレートのサンプルサイトはこちら

※自営業の人に向いている、2カラムテンプレートを使って作りました。もちろん、アフィリエイターにとっても2カラムサイトは活躍してくれます。

 

f:id:hyobans:20170226151805j:plain

 

 

 それでは、今回は返金保証についてです。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートには、30日間の全額返金保証制度が付いています。

これは、「30日間、教材に書かれている方法を実践したにも関わらずホームページが作れなかった場合、教材購入時の価格で全額返金致します」ということです。

f:id:hyobans:20170217163837j:plain


Q&Aの部分にも、この返金保証について触れています。

そこには、「返金については、特定商取引法に基づく表記」に記載されているメールアドレス宛に返金要請してくださいと書いてあります。

2週間以内に指定の口座へ振り込んでくれるそうです。

f:id:hyobans:20170217163852j:plain


私の場合は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートでホームページを作るのに約2日間でできたので、返金保証は使いませんでしたが、これだけ短時間で作れたのは、今までに他のテンプレートでホームページを作ったことがあったからできたことかもしれません。

※ちなみに、自分で更新できる最短ホームページテンプレートは他のホームページテンプレートと比べても、最短で、簡単に作れました。


もしあなたが、本気で30日間教材通りに取り組んだのにも関わらずホームページを作ることができなかったら、遠慮なしで特定商取引法のページに書かれているメールアドレスに返金要求していいと思います。

ただ、これまでホームページを作ったことがない人どころか、これまでパソコンすらやったことがない人でも、コピー&ペーストができれば自分で更新できる最短ホームページテンプレートならばHPを作れると思うので、返金保証を使うことはそうそう考えにくいです。

 

何かわからないことがあれば、メールで質問できます。

f:id:hyobans:20170217164021j:plain


私は一度入っているはずの所にファイルが入っていないと勘違いして、メールで問い合わせてみたことがありました。
すると、返事は作者の石田卓馬さん本人から、その日のうちに来ました。

「そのファイルはこの部分のこの場所にあるはずですが、いかがでしょうか。もしなければ、再度ご連絡ください。」

というような内容でした。
その後も、私の見間違えでファイルはきちんとありました、というメールを送ったところ、

「それならばよかったです。またなにかわからないことがあればお聞きください」
と丁寧に返信してくれました。

こちらの勘違いだったのに、丁寧に、素早く対応してくれてとても安心したことを覚えています。


こういうときって結構焦りますからね。
迅速な対応をしてくれるとかなりうれしいですよね。

 

f:id:hyobans:20170217163912j:plain


最後にもうひとつ、Q&Aのところに「だいたいどれくらいでHPを作れますか?
」という質問があり、答えは「早い人で2週間くらい・・・」とありましたが、ホームページ作成初心者でも正直もっと早く作れると思います。

もちろん、画像加工に力を入れればそれだけ時間はかかりますが、私は形だけなら2日間で作りましたし、ホームページ作成自体は2週間もかからないと思いますよ。


今回は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートの全額返金保証についてでした。

参考になれば幸いです。

 

template.hatenablog.jp

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの値段について

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの値段は

スマホ用テンプレート付きで、次世代の動画作成完全マニュアルのセットになっている方が19,800円。

自分で更新できる最短ホームページテンプレート単体で14,800円です。


この値段を、他のホームページテンプレートと比較してみます。

比べられることの多い、

SIRIUS(シリウス)が24,800円。

賢威7が24,800円です。

こう見ると、自分で更新できる最短ホームページテンプレートが割安ということがわかります。

機能的に見ても、他のホームページテンプレートに見劣りするどころが、むしろ勝っている部分がたくさんあります。

わたしは上にあげたすべてのホームページテンプレートを使いましたが、

自分で更新できる最短ホームページテンプレートは作成動画が付いているので、作り方がとってもわかりやすいのと、検索結果で上位表示させるためのSEO的な観点で見ても、自分で更新できる最短ホームページテンプレートはとっても優秀です。

セットにするか、単体にするか、どちらがいいのか迷っている人もいるかもしれませんが、わたしは迷わずセットの方をお勧めしたいです。

f:id:hyobans:20170206213341j:plain

わたし自身も、19,800円の方を購入しました。

これにより、ホームページの基礎の部分でどのように成り立っているのかと、

スマホサイトもどのように作られているのかはじめてわかりました。

難しい講義を受けるまでもなく、自分で更新できる最短ホームページテンプレートのマニュアル通りにすすめていけば、ホームページは作れますし、結果的にかなりウェブページに詳しくなれます。


デザインは自由にカスタマイズすることができるので、

自分のビジネスに合う最高のホームページをまずはひとつ作ってみて下さい。

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

 

 

私が自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入した理由。

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

なぜわたしが自分で更新できる最短ホームページテンプレート【スマホ用テンプレート付きの方】を購入したのかというと、それまで使っていた無料ブログや他のホームページ作成ソフトに物足りなさを感じていたからです。

f:id:hyobans:20170204175430j:plain
無料ブログのデザインはほぼ固定されているので、自分の好きなレイアウトにはできませんし、その他のホームページ作成ソフトは、ヘッダー画像下のグローバルナビ(メニューバー)が付かなかったので、記事への導線が弱いなと感じていました。


それともうひとつ、自分で更新できる最短ホームページテンプレートであれば、画像に文字を入れる画像加工の方法を教えてくれましたし、何よりホームページの基礎であるHTMLがどのようになっているのかを知ることができました。


それまでのホームページ作成ソフトでは、ここまでのことは教えてくれませんでしたし、ホームページを作っているという実感があまりなかったのですが、自分で更新できる最短ホームページテンプレートを使い始めてやっと、


「俺はホームページが作れる!」


と胸を張って言えるようになったのです。


私はスマホ用テンプレート付きの方を買ったので、


「俺は、スマホサイトも作れる!」


と言えるようになり、周りの友達から


「すげーじゃん!!」


と言われるようになりました。

これは結構嬉しい出来事でした。

f:id:hyobans:20170204175451j:plain

そして、自分で更新できる最短ホームページテンプレートは、狙ったキーワードで検索結果の上位に表示させるSEO対策がすでになされているテンプレートなので、これも購入の一手になりました。

余計な記述のない、本当にスマートなHTML構造になっているので、このようなサイトは本当にグーグルから好かれます。

実際に、私も狙ったキーワードで上位表示できています。

 

今回は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入した理由をお話させていただきました。

購入を迷っている方は、何度も自分で更新できる最短ホームページテンプレートのページを見直したうえで、自分に合うテンプレートなのかを見定めてみて下さいね。

 f:id:hyobans:20161003191434j:plain

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみはこちら

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートでSEO対策する方法

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのSEO対策について

ここでは、わたしがこれまでに行ってきた8年間のネットビジネスの中で身に付けた、SEO対策について書いていきたいと思います。


余計なことを省き、必要なことのみ記述していくのでよろしければ参考にしてください。
(※SEOという言葉自体聞いたことがないという方は、グーグルなどで検索してみて下さい。ここでは説明を省きます。例「SEOとは」)

 


まず、例として、自分で更新できる最短ホームページテンプレートで作成したメインサイトがあるとします。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートはHTMLサイトで余計な記述がなく、すごくシンプルで、ページの切り替えも早いサイトです。余計な記述がないので、とっても軽いんですよね。

それは自分で更新できる最短ホームページテンプレートを実際に使うことで、身をもって感じてもらえると思います。
グーグルのクローラーはこのようなサイトをとても高く評価します。


作者の石田卓馬さんが言うように、自分で更新できる最短ホームページテンプレートはその点においてすでにSEO対策されたテンプレートです。
さすが評価の高いテンプレートだなと思わせてくれます。


そして、これは「内部SEO対策」と言われます。

グーグルクローラーは他にも、サイト内部の記事がリンクによって繋がっていることも高く評価するので、
最短ホームページテンプレートで作成した記事たちは積極的に記事同士でリンクを貼り合うようにしましょう。


他にも、積極的に記事を更新しているサイトは高く評価されるのですが、
だからと言って中身のない文章を書いて100記事投稿しても逆効果です。


最新のSEO対策においては、読まれていなかったり、無駄と思われる記事は削除した方がいいと言われています。

実際に、SEO対策のスペシャリストの人のマニュアルを参考にさせてい頂いたことがあったのですが、その人も無駄な記事は削除していると書いてありました。

記事は多ければ多いほどいいというわけではありません。
訪問者にとって有益な内容の記事がたくさんあることが大事らしいです。


私の経験上、自分で更新できる最短ホームページテンプレート などのHTMLサイトは何百記事も投稿するのには向いていません。

記事をたくさん投稿するならば、カテゴリー分けのしやすいワードプレスサイトの方が向いています。

(※ワードプレスサイトは素人さん向けというより玄人さん向けなので、サイト作成に慣れてきたら試してみて下さい。)


HTMLサイト全般に言えることですが、
最短ホームページテンプレートのサイトには、5記事から20記事、多くて30記事位が適量だと思います。

文字数は少なめで600文字、多ければ2000文字くらいあると上位表示しやすくなるでしょう。

その中には狙っているキーワードを5個から10個ほど含ませます。
文字数にこだわりすぎると内容が薄くなったり変になるので、下手に文字数にこだわるよりも、
見ている人のためになる文章を書くことを心がけています。

中身の濃い記事を書いて、訪問者の滞在時間を延ばしたり、リンクを踏んで他の記事を見てもらうことに力を注ぎます。


というのも、グーグルは近年、サイト滞在時間や、直帰率(他の記事を見ずにサイトから離脱されること)が低いことを評価し、重点的に見ているからです。


開いてすぐに閉じられてしまっているページよりも、長い時間見られているサイトを重要とみなすのは当然と言えば当然ですよね。


グーグルアナリティクスというアクセス解析を使ったことがある人はお判りでしょうが、グーグルはどのサイトがどれくらいの人に見られていて、どのくらいの時間見られていて、どのくらい他の記事も見られているかをすべて把握しています。


サイトに動画を載せたり、たくさん画像を貼って興味付けしてサイト滞在時間を延ばしたり、関連する内容の記事へのリンクを文章の最後に載せておくなどして、サイト巡回性を高める事が大事です。


ここまでが「内部SEO」になります。

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみはこちら

 


SEOにはもうひとつ、「外部SEO」があります。


これは、他のサイトからどれくらいあなたのサイト、たとえば自分で更新できる最短ホームページテンプレートで作ったサイトが評価されているかということです。
評価というのは、いわゆる「被リンク」です。


「外部SEO対策には自分のサイトが他のサイトから被リンクをもらっていることが大事なんだ」

「じゃあ、いい内容の記事を必死で書いて、いつの日か被リンクをたくさんもらえるようにがんばろう!」


これでもいいのですが、よほどのことがない限り、あなたのサイトが他のサイトからリンクをもらえることはありません。
これはしょうがないです。


そこで、自分で更新できる最短ホームページテンプレートで作ったメインサイト以外の、自作した無料ブログなどからメインサイトへリンクを送ります。

ただのサイトURLでリンクを送るのではなく、狙ったキーワードでテキストリンクにしてください。
(※グーグルで「テキストリンクの貼り方」などで検索すれば方法はでてくるので、ここでの説明は省きます)


ある意味で、ここからがSEO対策の本番と言えるのですが・・・
私がこれまで100以上の無料ブログサービスを使ってきた中で、一番効果的な無料ブログを発表します!


一番効果的な無料ブログはズバリ・・・


「はてなブログ」です!

http://hatenablog.com/

 

検索上位にはてなブログのページが表示される確率が、他の無料ブログサービスと比べるとめちゃくちゃ高いです。

 

そして、その次に効果的なブログは

「ライブドアブログ」と「シーサーブログ」です!


ライブドアブログ
http://blog.livedoor.com/


シーサーブログ
http://blog.seesaa.jp/

 

はてなブログは、トップページも個別ページも両方が強いのが特徴です。
なので、個別記事のタイトルが検索エンジンにヒットすることがほんとに多いんです!

一度使えばわかると思いますが、はてなブログは本当にSEOに強いと実感できるでしょう。


メインサイトと同じジャンルの記事をはてなブログに投稿し、
文章の最後か、文中からテキストリンクでメインサイトへリンクを送ります。
はてなブログの記事自体も上位表示されやすいので一石二鳥です。


しかし!
はてなブログの唯一の欠点は、「Ping送信」機能が付いていない為、Ping送信できないところです。
(※Ping送信の説明はここでは省きます。グーグルで「Ping送信とは」などと検索してみて下さい。)

このため、はてなブログ単体で記事を投稿しても、グーグルに読み込まれるまで時間がかかってしまいます。


この弱点を補うため、PINGZONEというサービスを使います。

「PINGZONE」
http://www.pingzone.jp/

 

ここに、投稿したブログ記事のURLを入力してボタンをクリックするだけです。
これで「Ping送信」ができます。

(※これらの方法を実践する場合は、自己責任でお願いしますね。念のため。)


自分で更新できる最短ホームページテンプレートの外部SEO対策については以上になります。

メインサイト作りで大変かもしれませんが、外部SEOにも是非ともチャレンジしてみて下さいね。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートをわかりやすくまとめたサイトはこちらにもあるのでご覧ください。

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみはこちら

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

 

【レビューサイト】自分で更新できる最短ホームページテンプレート

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

買ってみた!評価サイト~石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、評判、比較、内容などです。

 

f:id:hyobans:20161006172911j:plain

 

たくみです。今回も購入者目線でレビューしていきます。3記事目です。

 

f:id:hyobans:20170326202328j:plain

f:id:hyobans:20170326202350j:plain

 

f:id:hyobans:20170326202408j:plain

 

f:id:hyobans:20170326203132j:plain

 

f:id:hyobans:20170326202424j:plain

 

f:id:hyobans:20170326202441j:plain

たくみからの紹介者特典は、
このサイトのリンクから「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」のページに進み、
自分で更新できる最短ホームページテンプレートのページ内の「お申込みはこちら」ボタンをクリックします。
紹介者特典の欄に、【たくみからの特別特典☆】という表記があれば、特別特典をお受け取り頂けます。

f:id:hyobans:20170326204550j:plain

是非とも活用してくださいね!

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートでアフィリエイトをする場合には、一般的にセールスページと呼ばれる、1カラムテンプレートを使うといいです。

縦長の1カラムセールスページであれば、アクセスしてきた人に他の情報を排除した状態で集中してその商品を見てもらえます。

最短テンプレートには、1カラムのテンプレも付いているし、セールスページの形が出来上がった状態のものをHTMLでくれるので、かなり助かります。

 

f:id:hyobans:20161221211930j:plain

 

もちろん、同サイト内にアフィリエイト記事をいくつも書きたい場合は、1カラムではなく2カラムを選んで更新していくといいでしょう。

 

飲食店や自営業、個人事業主の人がホームページを持ちたい場合は、

簡単さ、デザインの自由度、お問い合わせフォームをコピペで設置できる、などの理由で「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」を使えば間違いないと思います。

 

何より、他のホームページテンプレートでは動画でHTMLパーツの設置を説明してくれるものはないので、HPをはじめて持つ、HP作成初心者の事業主の方は、このマニュアルを選ぶといいでしょう。

 

あと、自分で更新できる最短ホームページテンプレートの販売ページにも書かれていることですが、著者の石田卓馬さんが言っている通り、ホームページ作成技術を持っていれば自分以外の人のホームページを作ってあげることができます。

 

 

飲食店や職人さん、士業の人など、独立してビジネスをしている人のホームページを有料で作って、その対価をもらうというビジネスができるようになります。

 

アフィリエイトだけでは報酬に波がでてくるので、アフィリ以外のキャッシュポイントがあるととっても心強いです。

 

わたしも、実際に飲食店やその他のホームページを代行作成し報酬を得ています。
ホームページ作りで大変なのは、本当に最初だけなのです。
1度作れば、2度目はもっとスピーディーに作れるようになります。
3回目、4回目と経験を積むことで、どんどん作成スピードは速くなり、きれいなホームページが作れるようになります。


他のビジネスをしている人は、この手間を惜しみます。
代わりにやってあげて、その分の報酬を受け取るのですから、これはもう立派なビジネスです。

30万円も40万円も取らずに、はじめは5万円から10万円くらいでと言えば、思った以上に声がかかってびっくりするでしょう。

 

実績を積み上げていくことで、今度はお客さんの知り合いが

「自分もお願いできない??」

なんて声をかけてくれたりもします。

ネット上ではなく、リアルな口コミですね。

 

石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートでホームページ作りを学べば、このようなことが可能になるのです。

 

もちろん、自分自身のためのホームページを作るのにも最適ですが、ホームページそのものの作り方を教えてくれるので、ホームページ作成代行ビジネスも考えられるようになります。

 

SEOの知識を勉強していけば、代行してあげたビジネス、たとえば居酒屋であれば「最寄りの駅+居酒屋」というキーワードで検索結果上位表示ができるようになるでしょう。

 

これができるようになれば、今度はホームページ作成費用だけでなく、「月にいくら」という月額課金報酬が得られるようになります。

このように、自分で更新できる最短ホームページテンプレートであれば、いろいろな可能性が広がりますね。

 

今回はちょっと変わったレビューでしたが、参考になればうれしいです。

 

関連

【口コミサイト】自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 【比較サイト】自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

 f:id:hyobans:20161006172911j:plain

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみはこちら

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

  

【口コミサイト】自分で更新できる最短ホームページテンプレート

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、評価、体験談、口コミ、比較などを、購入者目線で書いていきます。

 

f:id:hyobans:20161004212902j:plain

 

こんにちは、たくみです。2記事目を書いていきます。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート(スマホ用テンプレート付きの方)を実際に購入してホームページを作成したので、購入者目線で他の人の口コミなどを見ていければと思います。

 

他の人の口コミを見てみると、ポジティブな意見が多いです。

マニュアルのタイトルにもなっていますが、「自分で」「最短」というところにみなさん満足している様子です。

 

“はじめて自分でホームページを作ることができた”

“ホームページを作り終えるまでとっても早かった”

“動画が想像以上にわかりやすかった”

“1カラムテンプレートがあるので、アフィリエイトサイトに便利”

“自由度の高いテンプレートなので、自分の会社のホームページを思ったように作れた”

“スマホサイトをはじめて作ったけど、自分でも作れた”

 

このように、動画を高く評価していたり、スマホサイトの作成についてもわかりやすいという意見でした。

 

私もこれらには同意見です。

 

一方で、ネガティブな口コミでは、

 

“はじめに「TeraPad」をダウンロードしておくといいと書いておいて欲しかった”

“HTMLソースをダブルクリックしても、TeraPadが開かなかった”

 

という意見もありました。

 

「TeraPad」というのは、HTMLを編集するのに便利なツールです。

f:id:hyobans:20161221201038j:plain

みなさんご存知の「メモ帳」に近い機能なのですが、メモ帳だとHTMLを編集するときに形が崩れてしまうことがあるので、あまり推奨されていません。

※「TeraPad」は無料で簡単に誰でもダウンロードできるものなので、今の段階でわからなくても全く問題ありません。

 

たしかに、ダウンロードしていなければ、HTMLファイルをTeraPadで開こうとしても無理ですよね。

動画は、TeraPadをダウンロードしている前提で始まるので、私もそこはもう少し説明があってもよかったと思います。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの口コミの中には、ネガティブなものもありましたが、ポジティブな意見の方が多く、私も購入してとっても満足しています。

 

私はホームページの代行作成などもやっているのですが、この自分で更新できる最短ホームページテンプレートはそれにうってつけなので、これからが楽しみでもあります。

(知り合いの職人さんや、自営業、飲食店オーナーなどから受注しています。)

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのことを、作者の石田卓馬さんはこのように評しています。


「他のテンプレートと比較して違う点は、ホームページを作れる能力を得られるか、得られないかの違い」だと。

 

他の口コミで書かれている通り、「ホームページをホームページビルダーやドリームウィーバーを使わずに、“自分自身で”ホームページを作れるようになったのがうれしい」という人もいらっしゃいます。

自分で、最短で、簡単に、デザインに幅のあるテンプレートを求めている方には向いているマニュアルといえるでしょう。

 

インターネットでまだこのようなテンプレートを購入したことがない人は、不安に感じることもあるかもしれませんが、決済は日本国内のウェブマニュアル販売最大手のインフォトップなので安心です。

f:id:hyobans:20161221201257j:plain

わたしはこれまでに、たくさんのマニュアルやテンプレートを購入してきましたが、商品がダウンロードできないなどのトラブルは一度もありませんでした。

 

関連ページ

【比較サイト】自分で更新できる最短ホームページテンプレート 石田卓馬さんの口コミ

 

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみはこちら

 

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

 f:id:hyobans:20161004212902j:plain

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート|石田卓馬氏の口コミ

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

買って作ってみた!!石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、比較、体験談、評価などです。

 

f:id:hyobans:20161003191434j:plain

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートと、【スマホ用テンプレート付き】自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセット という二つのコースがありますが、どちらにすればいいのかというと、単純にターゲットがスマホならば後者を、そうでなければ前者を選ぶといいと思います。

どちらが人気かというと、【スマホ用テンプレート付き】の方です。

 

私たくみも、スマホテンプレ付を購入しました。

他にもホームページテンプレートは販売されていますが、ほかのテンプレートと比較して、自分で更新できる最短ホームページテンプレートはその名前の通り、自分でHPを運営する力を身に付けることが出来ます。

 

実際に購入し、試してみると、これまで曖昧にしか理解していなかったHTMLがわかるようになりました。

 

「HTMLはわからないし、難しそうだから【自分で更新できる最短ホームページテンプレート】はやめとこう」

 

という判断はしないでください。 

 

その他のホームぺージテンプレートとの比較

自分で更新できる最短ホームページテンプレートはよくシリウスや賢威と比べられます。

私はこれらすべてを購入し、実際にサイトを作ってきました。

それでは、それぞれの特徴を見てみましょう。

 

初心者~中級者 ・自分で更新できる最短ホームページテンプレート
  • 動画を見ながらホームページを作り上げていくことができるので、初心者にはとても作りやすい。
  • 簡単なのに、一般的には難しい並びのパーツなどをすぐに設置できる。
  • 初心者~中級者のアフィリエイターに向いている。
  • お店のホームぺージ作成にすごく向いている。
  • 中小企業、個人事業主、自営業の人のホームページに向いている。
  • ホームページ代行作成ビジネスを考えることができる。
中級者~上級者 ・シリウス
  • 自分で更新できる最短ホームページテンプレートと同じくHTML系のサイトだが、動画での解説は付いていない。
  • パーツは用意されているが、最短ホームページテンプレートとほどたくさん用意されているわけではない。
  • 購入者サイトを見ると、難しい文字がならんでいて、初心者が理解するのに時間がかかる。
  • お店や中小企業、個人事業主、自営業のホームページにはそのデザイン上、向いていない。
上級者 ・賢威
  • ワードプレスを使って作成することが多いので、ワードプレスの知識が必要になる。
  • 50記事~100記事以上のサイトを作るのに向いている。
  • バナー画像を多用しないと見栄えのいいサイトにならないため、かなり高度の画像加工テクニックが必要になる。
  • 1つのパワーサイトを作りたい人向け。
  • 記事投稿画面にかなりのクセがあり、初心者が使いこなすのは難しい。

と、私の印象はこういった具合です。

それぞれにいいところがあるのですが、自分がいまホームページ作成の初心者なのか、中級者なのか、それとも上級者なのかというのを判断して決めてもいいでしょう。

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートはすごく簡単です。

パーツの入れ方は、パーツごとに短い動画が用意されているので、

「このタグ(パーツ)は本当にこの場所でいいのかな??」

と悩まなくて済みます。

 

f:id:hyobans:20161221182533j:plain

 

他のテンプレートと比較しても、自分で更新できる最短ホームページテンプレートは初心者から中級者くらいのかたにうってつけのテンプレだと思いました。

 

他には、例えばシリウスならば中級者から上級者、ワードプレスを用いる賢威ならば上級者以上となります。

 

私は、自分で更新できる最短ホームページテンプレート とシリウスと賢威をすべて購入して、それらを使って実際にサイトを作りました。

シリウスや賢威は購入者サイトですでに難しい言葉が使われているので、初心者には厳しいです。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートは、シリウスよりもデザイン性に自由があります。

そして、写真と文字を枠内に表示させるなどのパーツがすごく充実しています。

賢威に関しては完璧に上級者向けのホームページテンプレートです。

100記事以上のパワーサイトを作りたいときには便利ですが、初心者には向きません。

記事投稿画面に癖があるので、初心者から中級者には難しいでしょう。

あと、ワードプレスは各パーツの位置が固定されてしまっているものが多いため、自由度が少ないのが難点です。

 

こう見ると、初心者から中級者に一番いいのは、「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」です。


もし、自由度が高くて、自分のビジネスに合うテンプレートを探しているのであれば、自分で更新できる最短ホームページテンプレートはほんとにおすすめです。

 

f:id:hyobans:20161221183016j:plain

 

こういう、ホームページを築き上げていくことを教えてくれるマニュアルはとても少ないのですが、それは一から丁寧に説明するのがとても面倒だからかもしれません。


一度覚えてしまえば二度目は簡単にできることも、一度目をちゃんと説明することは難しいので、この石田卓馬さんのテンプレートマニュアルはとても貴重と言えます。


自分で更新できる最短ホームページテンプレートのページの真ん中あたりに、「ネット副業のはじめ方、ホームページが作れる能力は最高の能力」という動画があるので、そちらは是非チェックしてもらいたいのですが、私も、ホームページが作れるということで知り合いにお店のHPを作るよう頼まれたりしました。
無料で請け負うことはせず、しっかりと対価をもらっています。

 

ホームページが作れるという能力は、英語が話せる、英語を教えられる、ことと同じスキルなのです。

 

しかも、自分で更新できる最短ホームページテンプレートであれば、自由度が高いのでいろいろなビジネスに応用できます。

 


もちろん、自分専用のホームページを作りたい方にもおすすめですし、アフィリエイターに嬉しいランディングページ用1カラムテンプレートも付いています。
これからHP作りを学びたいという方にはとても向いています。

 

関連ページ

【口コミサイト】自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 f:id:hyobans:20161003191434j:plain

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみはこちら

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain