読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分で更新できる最短ホームページテンプレート|石田卓馬氏の口コミ

スマホ用テンプレ付の方を購入しました!!石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、比較、体験談、評判、評価などです。

【口コミサイト】自分で更新できる最短ホームページテンプレート

石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、評価、体験談、口コミ、比較などを、購入者目線で書いていきます。

 

f:id:hyobans:20161004212902j:plain

 

こんにちは、たくみです。2記事目を書いていきます。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート(スマホ用テンプレート付きの方)を実際に購入してホームページを作成したので、購入者目線で他の人の口コミなどを見ていければと思います。

 

他の人の口コミを見てみると、ポジティブな意見が多いです。

マニュアルのタイトルにもなっていますが、「自分で」「最短」というところにみなさん満足している様子です。

 

“はじめて自分でホームページを作ることができた”

“ホームページを作り終えるまでとっても早かった”

“動画が想像以上にわかりやすかった”

“1カラムテンプレートがあるので、アフィリエイトサイトに便利”

“自由度の高いテンプレートなので、自分の会社のホームページを思ったように作れた”

“スマホサイトをはじめて作ったけど、自分でも作れた”

 

このように、動画を高く評価していたり、スマホサイトの作成についてもわかりやすいという意見でした。

 

私もこれらには同意見です。

 

一方で、ネガティブな口コミでは、

 

“はじめに「TeraPad」をダウンロードしておくといいと書いておいて欲しかった”

“HTMLソースをダブルクリックしても、TeraPadが開かなかった”

 

という意見もありました。

 

「TeraPad」というのは、HTMLを編集するのに便利なツールです。

f:id:hyobans:20161221201038j:plain

みなさんご存知の「メモ帳」に近い機能なのですが、メモ帳だとHTMLを編集するときに形が崩れてしまうことがあるので、あまり推奨されていません。

※「TeraPad」は無料で簡単に誰でもダウンロードできるものなので、今の段階でわからなくても全く問題ありません。

 

たしかに、ダウンロードしていなければ、HTMLファイルをTeraPadで開こうとしても無理ですよね。

動画は、TeraPadをダウンロードしている前提で始まるので、私もそこはもう少し説明があってもよかったと思います。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの口コミの中には、ネガティブなものもありましたが、ポジティブな意見の方が多く、私も購入してとっても満足しています。

 

私はホームページの代行作成などもやっているのですが、この自分で更新できる最短ホームページテンプレートはそれにうってつけなので、これからが楽しみでもあります。

(知り合いの職人さんや、自営業、飲食店オーナーなどから受注しています。)

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのことを、作者の石田卓馬さんはこのように評しています。


「他のテンプレートと比較して違う点は、ホームページを作れる能力を得られるか、得られないかの違い」だと。

 

他の口コミで書かれている通り、「ホームページをホームページビルダーやドリームウィーバーを使わずに、“自分自身で”ホームページを作れるようになったのがうれしい」という人もいらっしゃいます。

自分で、最短で、簡単に、デザインに幅のあるテンプレートを求めている方には向いているマニュアルといえるでしょう。

 

インターネットでまだこのようなテンプレートを購入したことがない人は、不安に感じることもあるかもしれませんが、決済は日本国内のウェブマニュアル販売最大手のインフォトップなので安心です。

f:id:hyobans:20161221201257j:plain

わたしはこれまでに、たくさんのマニュアルやテンプレートを購入してきましたが、商品がダウンロードできないなどのトラブルは一度もありませんでした。

 

関連ページ

【比較サイト】自分で更新できる最短ホームページテンプレート 石田卓馬さんの口コミ

 

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみはこちら

 

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

 f:id:hyobans:20161004212902j:plain