読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分で更新できる最短ホームページテンプレート|石田卓馬氏の口コミ

スマホ用テンプレ付の方を購入しました!!石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、比較、体験談、評判、評価などです。

【レビューサイト】自分で更新できる最短ホームページテンプレート

買ってみた!評価サイト~石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、評判、比較、内容などです。

 

f:id:hyobans:20161006172911j:plain

 

たくみです。今回も購入者目線でレビューしていきます。3記事目です。

 

f:id:hyobans:20170326202328j:plain

f:id:hyobans:20170326202350j:plain

 

f:id:hyobans:20170326202408j:plain

 

 

 

f:id:hyobans:20170326203132j:plain

 

 

 

f:id:hyobans:20170326202424j:plain

 

f:id:hyobans:20170326202441j:plain

たくみからの紹介者特典は、
このサイトのリンクから「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」のページに進み、
自分で更新できる最短ホームページテンプレートのページ内の「お申込みはこちら」ボタンをクリックします。
紹介者特典の欄に、【たくみからの特別特典☆】という表記があれば、特別特典をお受け取り頂けます。

f:id:hyobans:20170326204550j:plain

是非とも活用してくださいね!

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートでアフィリエイトをする場合には、一般的にセールスページと呼ばれる、1カラムテンプレートを使うといいです。

縦長の1カラムセールスページであれば、アクセスしてきた人に他の情報を排除した状態で集中してその商品を見てもらえます。

最短テンプレートには、1カラムのテンプレも付いているし、セールスページの形が出来上がった状態のものをHTMLでくれるので、かなり助かります。

 

f:id:hyobans:20161221211930j:plain

 

もちろん、同サイト内にアフィリエイト記事をいくつも書きたい場合は、1カラムではなく2カラムを選んで更新していくといいでしょう。

 

飲食店や自営業、個人事業主の人がホームページを持ちたい場合は、

簡単さ、デザインの自由度、お問い合わせフォームをコピペで設置できる、などの理由で「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」を使えば間違いないと思います。

 

何より、他のホームページテンプレートでは動画でHTMLパーツの設置を説明してくれるものはないので、HPをはじめて持つ、HP作成初心者の事業主の方は、このマニュアルを選ぶといいでしょう。

 

あと、自分で更新できる最短ホームページテンプレートの販売ページにも書かれていることですが、著者の石田卓馬さんが言っている通り、ホームページ作成技術を持っていれば自分以外の人のホームページを作ってあげることができます。

 

 

飲食店や職人さん、士業の人など、独立してビジネスをしている人のホームページを有料で作って、その対価をもらうというビジネスができるようになります。

 

アフィリエイトだけでは報酬に波がでてくるので、アフィリ以外のキャッシュポイントがあるととっても心強いです。

 

わたしも、実際に飲食店やその他のホームページを代行作成し報酬を得ています。
ホームページ作りで大変なのは、本当に最初だけなのです。
1度作れば、2度目はもっとスピーディーに作れるようになります。
3回目、4回目と経験を積むことで、どんどん作成スピードは速くなり、きれいなホームページが作れるようになります。


他のビジネスをしている人は、この手間を惜しみます。
代わりにやってあげて、その分の報酬を受け取るのですから、これはもう立派なビジネスです。

30万円も40万円も取らずに、はじめは5万円から10万円くらいでと言えば、思った以上に声がかかってびっくりするでしょう。

 

実績を積み上げていくことで、今度はお客さんの知り合いが

「自分もお願いできない??」

なんて声をかけてくれたりもします。

ネット上ではなく、リアルな口コミですね。

 

石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートでホームページ作りを学べば、このようなことが可能になるのです。

 

もちろん、自分自身のためのホームページを作るのにも最適ですが、ホームページそのものの作り方を教えてくれるので、ホームページ作成代行ビジネスも考えられるようになります。

 

SEOの知識を勉強していけば、代行してあげたビジネス、たとえば居酒屋であれば「最寄りの駅+居酒屋」というキーワードで検索結果上位表示ができるようになるでしょう。

 

これができるようになれば、今度はホームページ作成費用だけでなく、「月にいくら」という月額課金報酬が得られるようになります。

このように、自分で更新できる最短ホームページテンプレートであれば、いろいろな可能性が広がりますね。

 

今回はちょっと変わったレビューでしたが、参考になればうれしいです。

 

その他の記事;

自分で更新できる最短ホームページテンプレート当サイトのトップページへ

 

 

 

 f:id:hyobans:20161006172911j:plain

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみはこちら

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain