読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分で更新できる最短ホームページテンプレート|石田卓馬氏の口コミ

スマホ用テンプレ付の方を購入しました!!石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、比較、体験談、評判、評価などです。

私が自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入した理由。

なぜわたしが自分で更新できる最短ホームページテンプレート【スマホ用テンプレート付きの方】を購入したのかというと、それまで使っていた無料ブログや他のホームページ作成ソフトに物足りなさを感じていたからです。

f:id:hyobans:20170204175430j:plain
無料ブログのデザインはほぼ固定されているので、自分の好きなレイアウトにはできませんし、その他のホームページ作成ソフトは、ヘッダー画像下のグローバルナビ(メニューバー)が付かなかったので、記事への導線が弱いなと感じていました。


それともうひとつ、自分で更新できる最短ホームページテンプレートであれば、画像に文字を入れる画像加工の方法を教えてくれましたし、何よりホームページの基礎であるHTMLがどのようになっているのかを知ることができました。


それまでのホームページ作成ソフトでは、ここまでのことは教えてくれませんでしたし、ホームページを作っているという実感があまりなかったのですが、自分で更新できる最短ホームページテンプレートを使い始めてやっと、


「俺はホームページが作れる!」


と胸を張って言えるようになったのです。


私はスマホ用テンプレート付きの方を買ったので、


「俺は、スマホサイトも作れる!」


と言えるようになり、周りの友達から


「すげーじゃん!!」


と言われるようになりました。

これは結構嬉しい出来事でした。

f:id:hyobans:20170204175451j:plain

そして、自分で更新できる最短ホームページテンプレートは、狙ったキーワードで検索結果の上位に表示させるSEO対策がすでになされているテンプレートなので、これも購入の一手になりました。

余計な記述のない、本当にスマートなHTML構造になっているので、このようなサイトは本当にグーグルから好かれます。

実際に、私も狙ったキーワードで上位表示できています。

 

今回は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入した理由をお話させていただきました。

購入を迷っている方は、何度も自分で更新できる最短ホームページテンプレートのページを見直したうえで、自分に合うテンプレートなのかを見定めてみて下さいね。

 f:id:hyobans:20161003191434j:plain

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみはこちら

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain