読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分で更新できる最短ホームページテンプレート|石田卓馬氏の口コミ

スマホ用テンプレ付の方を購入しました!!石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、比較、体験談、評判、評価などです。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの返金保証は使える?

はじめに、実際に「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」を使ってサイトを2種類作ったので、是非ともみてみてください!

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートサンプル

 

1カラムテンプレートのサンプルサイトはこちら

※アフィリエイターにとって必須の1カラムセールスレター用テンプレを使いました。

f:id:hyobans:20170226151300j:plain

 

2カラムテンプレートのサンプルサイトはこちら

※自営業の人に向いている、2カラムテンプレートを使って作りました。もちろん、アフィリエイターにとっても2カラムサイトは活躍してくれます。

 

f:id:hyobans:20170226151805j:plain

 

 

 それでは、今回は返金保証についてです。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートには、30日間の全額返金保証制度が付いています。

これは、「30日間、教材に書かれている方法を実践したにも関わらずホームページが作れなかった場合、教材購入時の価格で全額返金致します」ということです。

f:id:hyobans:20170217163837j:plain


Q&Aの部分にも、この返金保証について触れています。

そこには、「返金については、特定商取引法に基づく表記」に記載されているメールアドレス宛に返金要請してくださいと書いてあります。

2週間以内に指定の口座へ振り込んでくれるそうです。

f:id:hyobans:20170217163852j:plain


私の場合は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートでホームページを作るのに約2日間でできたので、返金保証は使いませんでしたが、これだけ短時間で作れたのは、今までに他のテンプレートでホームページを作ったことがあったからできたことかもしれません。

※ちなみに、自分で更新できる最短ホームページテンプレートは他のホームページテンプレートと比べても、最短で、簡単に作れました。


もしあなたが、本気で30日間教材通りに取り組んだのにも関わらずホームページを作ることができなかったら、遠慮なしで特定商取引法のページに書かれているメールアドレスに返金要求していいと思います。

ただ、これまでホームページを作ったことがない人どころか、これまでパソコンすらやったことがない人でも、コピー&ペーストができれば自分で更新できる最短ホームページテンプレートならばHPを作れると思うので、返金保証を使うことはそうそう考えにくいです。

 

何かわからないことがあれば、メールで質問できます。

f:id:hyobans:20170217164021j:plain


私は一度入っているはずの所にファイルが入っていないと勘違いして、メールで問い合わせてみたことがありました。
すると、返事は作者の石田卓馬さん本人から、その日のうちに来ました。

「そのファイルはこの部分のこの場所にあるはずですが、いかがでしょうか。もしなければ、再度ご連絡ください。」

というような内容でした。
その後も、私の見間違えでファイルはきちんとありました、というメールを送ったところ、

「それならばよかったです。またなにかわからないことがあればお聞きください」
と丁寧に返信してくれました。

こちらの勘違いだったのに、丁寧に、素早く対応してくれてとても安心したことを覚えています。


こういうときって結構焦りますからね。
迅速な対応をしてくれるとかなりうれしいですよね。

 

f:id:hyobans:20170217163912j:plain


最後にもうひとつ、Q&Aのところに「だいたいどれくらいでHPを作れますか?
」という質問があり、答えは「早い人で2週間くらい・・・」とありましたが、ホームページ作成初心者でも正直もっと早く作れると思います。

もちろん、画像加工に力を入れればそれだけ時間はかかりますが、私は形だけなら2日間で作りましたし、ホームページ作成自体は2週間もかからないと思いますよ。


今回は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートの全額返金保証についてでした。

参考になれば幸いです。

 

template.hatenablog.jp