
自分で更新できる最短ホームページテンプレート|石田卓馬氏の口コミ

スマホ用テンプレ付の方を購入しました!!石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、比較、体験談、評判、評価などです。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの紹介者特典について

私(たくみ)は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートのスマホ用サイト付の方を実際に購入して、サイトを作成しました。

作成した自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレター用1カラムページと、2カラムサイトのサンプルは、他の記事でまとめていますので、そちらも見てみてくださいね。

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain

 

この記事では、当ブログ経由で自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入してくれた方だけに付く、私からの紹介者特典としてのプレゼントをご紹介していきます。

 

f:id:hyobans:20170326202328j:plain

まず、「画像素材」です。

ホームページに欠かせない、画像素材をお付けします。

キレイな画像が貼られているだけで、ホームページの質がぐっと上がります!

動くボタンや動くマーク、小さめで使いやすいシンプル画像315点など、使いやすい画像素材がたくさんあるので、自分で更新できる最短ホームページテンプレートと一緒に使って頂ければと思います!

 

f:id:hyobans:20170326202350j:plain

 自分で更新できる最短ホームページテンプレートでアフィリエイトをしようと考えている人は多いと思います。

自分で更新できる最短ホームページテンプレート本体の特典にも、月5万円稼ぐためのアフィリエイトのやり方が収録されているのですが、パラノーマルアフィリエイトもかなり有名な3人が作ったノウハウなので、見て損するということはありえません。

初心者向けだけじゃなく、中級者から上級者向けのノウハウやツールをお付けしたので、詳しくは下の「再配布可能マニュアル紹介ページ」を見て下さい。

 

f:id:hyobans:20170326202408j:plain

 

f:id:hyobans:20170326203132j:plain

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートを使ってアフィリエイトをする際、アフィリノウハウ系をやってもいいのですが、少々ライバルが強めです。

アフィリエイトにはほかにもジャンルがあります。

美容、健康、学習、恋愛ノウハウなどです。

ここから自分の得意なジャンルの商材をアフィリエイトするとき、あなたの紹介者特典として使うことができる各ジャンルのマニュアルをお渡しします。

詳しくは上のボタンをクリックして詳細ページを見てみて下さい。

美容、健康、恋愛、学習の再配布可マニュアルPDFなので、あなたのアフィリエイトの即戦力として使うことができます。

 

f:id:hyobans:20170326202424j:plain

自分で更新できる最短ホームページテンプレートは、HTMLサイトといわれます。

ワードプレスというのは、HTMLサイトと同じくらい使われている、無料のブログサービスです。

ブログと書きましたが、そのデザイン性から、ワードプレスはブログというよりもホームページに近いものが作れます。

有料のワードプレス用テンプレートなどは、ものすごくたくさん販売されていて、ものすごくレベルの高いホームページも作れてしまいます。

外注すると、50万円とか、100万円はしておかしくありません。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートでホームページ作成に慣れてきたら、ワードプレスサイトも一度は作ってみることをお勧めします。

HTMLサイトが作れるのであれば、ワードプレスサイトも作れるようになっています。

ワードプレス用の綺麗なテンプレートは有料のものが多いのですが、今回はデザイン性に優れたワードプレス用テンプレートを紹介者特典として無料でお受け取り頂けます。

「2つも作るなんてめんどくさいよ。」と思われる方は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートでサイトを作って下さい。

もし、作成に慣れてきて、「ワードプレスサイトもやってみようかな」という気になったら、「BBC4」も試してみて下さい。

SEO効果が高いと言われているHTMLサイトとワードプレスサイトの両方を作れるようになったら、最高ですね。

あと、高解像度の背景画像とヘッダーバナー画像だけでも価値があります。

画像は自分で更新できる最短ホームページテンプレートと併用できるので、受け取ることをおすすめします。

 

f:id:hyobans:20170326202441j:plain

ホームページ作りにおいて重要なのは画像加工の技術です。

画像加工がうまくできるようになれば、魅力的なバナーやヘッダーなどがすぐに作れるようになります。

画像に文字を入れる技術は、早めに覚えておいた方がいいでしょう。

サイト訪問者は、文字よりも先に画像や写真を見ようとします。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートと画像加工の技術があれば、ホームページ作成会社ができてしまうくらいです。

スキルアップしていって、どんどん魅力的なホームページを作っていってくださいね!

 

 

たくみからの紹介者特典は、
このサイトのリンクから「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」のページに進み、
自分で更新できる最短ホームページテンプレートのページ内の「お申込みはこちら」ボタンをクリックします。
紹介者特典の欄に、【たくみからの特別特典☆】という表記があれば、特別特典をお受け取り頂けます。

f:id:hyobans:20170326204550j:plain

是非とも活用してください!

 

f:id:hyobans:20170201183707j:plain

f:id:hyobans:20170201183735j:plain