
自分で更新できる最短ホームページテンプレート|石田卓馬氏の口コミ

スマホ用テンプレ付の方を購入しました!!石田卓馬さんの自分で更新できる最短ホームページテンプレートのレビュー、口コミ、比較、体験談、評判、評価などです。

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのいいところ

自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入してサイトを作りました!!

 

1カラムテンプレートのサンプルサイトはこちら

※アフィリエイターにとって必須の1カラムセールスレター用テンプレを使いました。

f:id:hyobans:20170226151300j:plain

 

2カラムテンプレートのサンプルサイトはこちら

※自営業の人に向いている、2カラムテンプレートを使って作りました。もちろん、アフィリエイターにとっても2カラムサイトは活躍してくれます。

 

f:id:hyobans:20170226151805j:plain

 

 

実践記はこちら↓↓↓のサイトでまとめているので、こちらも合わせて見てみて下さい!

自分で更新できる最短ホームページテンプレート買ってサイト作った!!

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのいいところは、動画でホームページの作り方を親切に教えてくれるところです。

「そんなのいくらでもあるだろ!?」

と思うかもしれないですが、実はちゃんと動画で説明してくれるホームページテンプレートは全然ないんですよ。

つづきはページ下部で・・・

 

当サイトだけの、自分で更新できる最短ホームページテンプレートに付く特別特典

f:id:hyobans:20170326202328j:plain

f:id:hyobans:20170326202350j:plain

 

f:id:hyobans:20170326202408j:plain

 

 

 

f:id:hyobans:20170326203132j:plain

 

 

 

f:id:hyobans:20170326202424j:plain

 

f:id:hyobans:20170326202441j:plain

たくみからの紹介者特典は、
このサイトのリンクから「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」のページに進み、
自分で更新できる最短ホームページテンプレートのページ内の「お申込みはこちら」ボタンをクリックします。
紹介者特典の欄に、【たくみからの特別特典☆】という表記があれば、特別特典をお受け取り頂けます。

f:id:hyobans:20170326204550j:plain

是非とも活用してくださいね。それでは話を戻します。 

 


わたしはこれまで、「これは知ってて当然だからいちいち説明しませんよ」という方針のホームページ作成ソフトに幾度となく困らされてきました。

ホームページ作りを少々学んだ今ならば理解できますが、当時のわたしや初心者の人が見ると「???」となります。


ホームページテンプレートを作っている人たちって知識が豊富で、自分は勉強してきたという自負があるので、「このくらい自分で勉強しろ」と、ちょっとSっ気がある人が多いのでしょうか。(これは勝手な偏見ですが・・・)


そのため、何にも知らないホームページ初心者の人がやろうとすると、理解できないことが多いのです。


一方、自分で更新できる最短ホームページテンプレートは、ページ冒頭にでてきますが、85歳のパソコン初心者のおじいちゃんでもホームページを作れる方法です。

これは、動画で丁寧に説明してくれるからです。

長い動画で、「あの説明どこだっけ??」とうい風にはなりません。
短い動画が項目ごとにたくさんあるので、「ここの説明はあの動画をみればわかるな」と直感的にわかるのです。


自分で更新できる最短ホームページテンプレートは初心者にだけ有益なものとうわけではなく、作りこめばいくらでもいいホームページが作れるので、中級者や上級者の人にも満足できるテンプレートになっています。

このブログには、わたしが実際に自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入してホームページを作った感想を載せているので、他の記事も参考にしてくださいね。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのトップページへ